画像をクリックすると。。。。。

TOP >   >  英語の苦手意識がなくなってくる

英語の苦手意識がなくなってくる


写真商品名
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
著者のウェブページの勉強法を参考に学習を開始しました。

音読パッケージには、英会話・ぜったい・音読 【続・入門編】を使用し
短文暗唱=瞬間英作文には、本書を使用し三ヶ月後に初めてTOEICを受けてきました。

現在の実力通りの結果でしたが、きちんとした方法論で勉強を進めたおかげで
苦手意識がどんどんなくなってくるのを感じています。

実際、本書の後書であるシャッフル・トレーニングを開始しましたが、
文型が頭の中に刷り込まれているおかげで、なんなく英作文をすることができます。

いきなり単語から入ったりしないで良かったなあ、と思っているところです。
きちんと実力をつけたいと思っている方にはオススメの書籍になると思います。
引用元:英語の苦手意識がなくなってくる

川奈栞

この会社の社員から「うちで働かないか?」と言われ、参考までにこの本を読んでみました。なんて超ワンマンな会社なのだろう。社員はまるで洗脳された奴隷のよう。残業代、休日手当は支給されているのだろうか?社員は突然、減給、降格させるが、労働組合は機能してないのか?これって労働法に反するだろうに。。。
僕はこの会社で働く気が失せました。
引用元:

関連エントリー

TOP >   >  英語の苦手意識がなくなってくる