画像をクリックすると。。。。。

TOP >   >  実践的美肌指南

実践的美肌指南


写真商品名
たったこれだけ!美肌になれるキレイの法則(コツ)―美点マッサージ+手づくり乳酸菌パック
 美肌に関して書かれた本で人気のエステティシャンの本を比較してみました。
*美肌革命:お金をかけずにできる目からウロコ術、分りやすい。
*本著;エステから生まれた独特のマッサージ、説明など分りやすい。

 立ち読み中に、美点なるものを指圧してみるとかなり気持ちがよく
ごりごりしてたので、私に必要なのはマッサージ!と、この本を選びました。
一週間の実践してみての感想
1、マッサージ後、目の周りや頬のあたりがすっきりする。まぶたがすっきりして、大きくなったように感じる。
2、半身浴中やサウナですると、血行が良くなって汗がびっくりするほど多く出る。
3、首のシワが薄くなった。

マッサージが気持ちよく、とても続けやすいと思いました。
引用元:実践的美肌指南

近野成美

表紙の紅子さんに吸い寄せられてしまいました!!

美容雑誌で見ないことはないですよね。でも現在のご活躍は知っていても、今に至るまでの過程は知りませんでした。
華やかなご活躍の裏に隠された苦労など、雑誌などではなかなか知ることのできなかったお話がいっぱいです。
 
最近良く耳にする”ホリスティックビューティ”や「肌日記」についてなどなど、紅子さんの美しさの秘密がこの本に集約されています。

紅子さんの言葉には「そうそう!」と女性として共感してしまいました。この本で気づかなかった自分の美の可能性を教えてくれました。
それと同時に「美の知力」を考えさせられました。
読んだだけなのに、美しくなれた気がしてしまいます。。

この本は紅子さんからのすべての女性へ向けた応援メッセージに感じられました。

忙しい女性ほど一読をオススメします。
表紙の紅子さんに見とれてしまったら、手にとってみて下さい。
引用元:

関連エントリー

TOP >   >  実践的美肌指南