教育実習生菜々のネタ先取りTop > 

画像をクリックすると。。。。。

eワラント投資


写真商品名
eワラント投資
1日30分!たった3万円の資金が30日で100万円になった!eワラ....

メイドしおりが書く日々

R> 恋人もできるかも!





  「興味があります!」とほんのすこしでも思うのであれば今すぐこのレターを
  お読みください。
  株投資をして20数余年女手一つで家計を支えた「投資家」だから言える
  儲かるオプション・eワラント投資法です。


 『一日30分!たった3万円の資金が30日で
      100万円になった! eワラント投資法』

                                     

その全てを伝授致します



決して後回しにすることなく、今すぐこのレターを1文字も
読み飛ばすことの無いよう読み進めて下さい。

      


                       はじめまして!私、小路ノリ子と申します。
 

      私が初めて株投資をしたのが、今から20年以上前のことです。  

   はじめての時はどこの会社の株を買うかという事に大きなウエイトがかかって

  いました。

  証券会社の営業マンから勧められた銘柄で何回かチャレンジしましたが、

   あまり成果が上がりませんでした。

  その後は経験者のアドバイスを参考に、自分なりに社会情勢から判断したりして

  挑戦しました。

  が、時には勝ち、時には負けもしました。      

  社会情勢と、一般投資家、機関投資家、大口投資家の心理までも考慮する

  ようにとのアドバイスがあり、念頭にいれチャレンジするようになったのが

  株投資をはじめて5年ぐらいたってからです。

  それでも失敗した時には、損失が大きかったり、追い証までも負う結果となったり

  惨憺たるものでした。
    


  それまでは何の心配もない豊かな暮らしでした。
 突然降りかかった出来事、夫が”ガン”で死亡。          

 途方に明け暮れ不幸のどん底で、二人の子供を道連れに親子心中も考えました。
 毎日を茫然と過ごしていたが、そんなある日に用事があって銀行へ出かけました。

 M氏を見かけたのは銀行のATMの前でした。
 M氏は車椅子に座っていて、持っていた部屋の鍵を床に落としのが運命の初めでした。
 すぐ後ろに並んでいた私が拾って手渡したその時が、M氏との出会いだったのです。
 仕事を探していた私はM氏にこう尋ねました。

 私  「どんな仕事をしているんですか?」
    手渡す鍵を受け取りながら、M氏が言った言葉は

 M氏 「投資ですよ、インターネットでね。
    頼る人がいないから自分で稼いでるんですよ。」

 私  「そうなんですか、儲かります?」
    夫がいなくなってから今までに、株投資で成果の出ていなかった私は、
    そこが聞きたかった。

 M氏 「まーね、この足ではふつうには働けないからね」

 私  「儲かっているならすごいじゃない!私も株投資しているけど、
    なかなか儲からないわ、儲かる秘訣って何かあるのかしら?」
    とても聞きたかった、どうしても聞き出したかったのです。

 M氏 「eワラント投資ですよ。」

 夫を亡くし、頼る人がいなくなった後、二人の子供をかかえ、
 これから何をするかと悩んでいた矢先のことでした。
 そんな私には、車椅子に座っているM氏の横顔がやけに羨ましく思え
  今の私はどこも故障なく生きてはいるが、
 M氏のように充分自立していないのかもしれない。
 夫がいない今、否応なく自立はしているもののギリギリの生活でゆとり等ないと、
 ふと脳裏を横切りました。

 M氏の言っていた eワラント投資 を始めてみよう!

 株投資で成果の出ていない生活に、突然まるで悪魔がささやいたかのようでした。

 それからの生活は、神からの手が差し伸べられたように、
 毎日キラキラと輝き希望に満ち溢れ
 夢実現へと変わっていったのでした。

  「一日30分!たった3万円の資金が30日で
     100万円になった! eワラント投資」

 それから資料を取り寄せるのに1週間かかかりました。
 その後フィナンシャルプランナー1級の資格を持つ知り合いに会いに行き、
”eワラント” についての全てを聞き終えて、
 だんだんと霧が晴れていくような空気を感じとりました。
 もう投資は止めようかと思っていたんですが、不安がいっきに吹き飛び
 やがて確信に変わったのです。

 聞いて下さい!小さな声で言いますが、3万円の資金がたったの3日で
 殖えたんです。その繰り返しを何度もしてみました。
 ワクワクしながら胸のときめく毎日でした。

 結果、たった3万円の資金で始めた投資が30日で
     なんと100万円になったのです。

  あなたが70才のおじいさんでも、育児の真っ最中の主婦でも、教育費のかかる
  子供をもつ父親でも誰でもできます。
 夫を失った私に必要なものは、ただただ”お金”でした。
 ご主人がいてもそういう方いますよね(笑)
 汗水流して働くだけが仕事ではないと思います。
 労働するのが嫌いと言っているわけではないのです。
 人には得意、不得意があり、体を動かすのが大好きで楽しくて生きがいになっていれ
 ばそれはそれで立派なことです。
 私は、わたしの能力を最大限に生かした労働とそれから生み出した”お金”が得られ
 れば満足なのです。そのための資金づくり。

 3万円の資金が、マイナスにはならないeワラント!
 もう少し頑張ろう!もう少しだけ頑張ってみよう!
 そう思って始めた ”eワラント投資” です。


  どんな投資でも投資を始められる方は、はじめは先人たちの知恵を取り入れて行なう方

  が得策でしょう。

  一代で会社を築いた人の大半は、ビジネスはもちろん、不動産投資、金融商品投資で

  成功してる人が多いのです。

  昔から語り継げられているような成功法を、時代の変化に沿って軌道修正し、
  実行する。

  これはあの「金持ち父さん貧乏父さん」で有名なロバート・キヨサキ氏も「金持ち

  父さんのパワー投資術」という著書の中での説明にもあります。

           「パワー投資ってなんですか?」
            私は金持ち父さんにそう聞いた。
            金持ち父さんはこう答えた。
           「それは3つの種類の資産を全て使い
            キャッシュフローを再投資し、
            OPM,つまり他人のお金でレバレッジを効かせ
            税金の優遇措置で加速させた投資のことだ」
                                           

           引用 「金持ち父さんのパワー投資術」
               ロバート・キヨサキ、シャロン・レクター著  筑摩書房



  ここでいう3つの種類とは、ビジネス、不動産、金融資産の事をさします。

  ビジネスと金融資産、不動産を全て使い、キャッシュフローを再投資していくことに

  よって、ドンドンお金が殖えるようになっていくのです。

  また 、ごく普通にあなたの身の回りで起こっていることなのです。

  難しいことを説明しないと、事実として理解されないと思いますが、お金持ちになると

  いうことは、このようにビジネス、金融商品投資、不動産の投資で成功していると

  いうシンプルなことなのです。

  金融商品である株式投資、FXやオプション・先物投資などの情報たるや、街中に

  たくさん溢れています。

  インターネットで探しても、株やFX等の投資情報は山のよ うに売られています。

  なぜ今、株、FX投資なのか?

  日銀の0金利政策により、超低金利が長期化して、

  ”お金”を銀行に預けておいてもいつまでたっても殖えない時代です。

  2005年4月にはペイオフ全面解禁で銀行などの金融機関の預金が、必ずしも安全

  ではなくなってきています。

  毎日のニュースで問題として取り上げられている年金問題も今後の不安材料です。

  からこそこぞって他の方法で殖やそうとしているためです。

  先程も話しましたが、成功者の資産を殖やすお金のサイクルは、ビジネス、

  金融商品、不動産を殖やすサイクルに乗せるだけで、あなたの今後の人生は、

  したいことがなんでもできる、欲しいものが何でも手に入る豊かなものになります。

  頑張っているあなただからこそ、このサイクルで成功して欲しいのです。

  金融商品資産づくりであなたに成功して欲しいのでお伝えしているのです。

  その想いと経験をもとに、このマニュアルを作成しました。

 特 徴
   このマニュアルは難しい言葉をできるだけ省き説明してありますので、初心者でも理解

  しやすくなって、株投資などしている方から見ましたら、あまりにも簡単に説明してい

   るかもしれませんが、誰にでもチャレンジし喜んでもらいたいという願いで創りました。

   実際、株関連の評論家などが書いている著書の中には、”株”をあまり知らない人ほど

   勝つなどと言い切る本さえ出版されています。

   当マニュアルはeワラント投資に必要なことだけをまとめています。

  eワラントは、やり方によってはとてもチャレンジしやすい商品だと思います。

  そのやり方ノウハウを分かりやすく説明しました。 

     

その全てをあなたに伝授致します!


   読み始める時間は気を使って注意して下さい!

  このマニュアルを実践したあなたは、毎月のお小遣いがみるみる殖えて、

  急にお金まわりがよくなったとまわりの人たちが思うほどになります。

  気をつけて下さい。

  悪いことしてお金を稼いでると思われないようにしてください。

  そしてお金もちになるスパイラルを、いつも考えていてください。

  あなたは株やFXの歴史がどれくらいだか知っていますか?

  株は東京証券取引所が設立されたのが1878年で、
                      
                       

  FX(外国為替証拠金取引)が始まったのは1998年ですからその歴史はまだ短い

  です。不動産を資産としてお金を生み出し始めたのは、歴史が永いですから皆さん

  はもう既にしておられることでしょう。

    そしてその永いローンをかかえている方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

     だから生活が豊かにならないとお悩みの方も少なくありません。


  あなたは今・・・

 □ 給料の他に収入が欲しいと思う。

 □ 借金が無くなったら・・・と思う。

 □ 好きな所(旅行)へ行きたいと思う。

 □ マイホームを持ちたいと思う。

 □ 時間をあまり使わずに収入を得られる仕事をしたいと思う。

 □ おいしいものをいつも食べたいと思う。

 □ あの人より・・・・・という優越感を感じたいと思う。

 □ 投資をしているとかっこよく見えると思う。

 □ お金が殖えればほとんどの人間関係がうまくいくと思う。

 □ 子育てしながら収入を得られる事をしたいと思う。

 □ 疲れる仕事は自分の趣味なんか持てないと思う。

 □ 健康面の悩みを解決するのは経済的なことが大きく関わると思う。

 □ 体力を使う仕事はもうこりごりだと思う。

 □ 何をするにも資金が必要とだ思う。

 □ 頭を使って儲けたいと思う。

 □ したいと思ったこと全部できたらいいと思う。

 □ 忙しい人でもできる投資があればしたいと思う。

 □ 自己顕示欲を満たしたいと思う。

 □ 幸せでゴージャスな生活がしたいと思う。

 □ おこずかい程度でできる投資があればしたいと思う。
 
上記の中の一つでも思うことがあれば、
 


     是非この eワラント投資 をあなたの投資プランに
                      組み込んでみてください。



 eワラントを実践した方の感想をご披露します。

   東京在住 山崎様(58才)                            
   
   ”乗りたかったベンツに乗れました”                                
                                    
   マンション3棟を所有してますが、借金返済と税金で高級車にも乗れない
   生活でした。
   eワラント投資 を実践して、車は乗りたかったベンツに乗ることができ、
   喜んでます。
   実践して良かったと思うことは、ピンチ時に救われたときは、本当に eワラント
   を知って良かったと、勧めて頂いた小路さんに感謝です。

   川口市在住 滝沢様(40才)          
   
   ”借金がなくなった”
   
      株のデーターを集められるだけ集め研究する投資法だったが、勝った時も何度も
   あったが結局「追い証」に泣かされた。
   自己資金マイナスになった時に”自己資金3万円でできる投資を知り実践した。
   はじめは3万円程度からだったが、キャッシュフローを資金にして何度も繰り返し
   挑戦した。結果借金を返済できた。


   横浜市在住 鈴木様(45才)                           
   
   ”お正月はハワイで迎えられました。”
   
   投資は初めてなので、マニュアル通りに実践してみました。3日で殖え、
   またそれを再投資しての繰り返しをしました。
   スーパーチャートの見方にも慣れて、1ケ月でなんと殖えたのです。
   お陰様で去年の暮からお正月はハワイで過ごせました。
   eワラントにめぐりあえて本当に良かったと思ってます。




     安く買って高く売ることが儲かる投資の事は皆さんが知っていることです。

    常に自分の投資スタイルを決め、突発的な動きがあっても自らブレないを心がけ

    ましょう。それには短期投資スタイルでのぞめば実行しやすく、充分楽しめます。

    前にも話しましたが、投資としてお金を得るには、いくつかの手段を組み合わせ速

    度を速めていけば大金もつかめます。

    eワラント投資も組み合わせて速度を速めるのです。

    何度も言いますが、資産を殖やすお金のサイクル、ビジネス、金融資産の投資、

    不動産投資をこのサイクルに乗せるだけであなたの今後の人生は、したいこと

    が何でもできる、欲しいものが何でも手に入る豊かなものになります。

    頑張っているあなただからこそ、このサイクルをつくりあげて欲しいのです。

    金融商品作りであなたに成功して欲しいのでお伝えしたいのです。その想いと

    経験をもとにこのマニュアルを作成致しました。

    あなたが、まちがいをせずに近道を行ったなら、
    必ず金融商品投資で成功するでしょう。


 『1日30分!たった3万円の資金が
      30日で100万円になった
            eワラント投資!』

    このマニュアルは難しい言葉をできるだけはぶき、説明していますので、

  初心者でも理解しやすくなっています。

  すでに株投資をしている方から見ましたら、あまりにも簡単に説明しているか

  もしれませんがシンプルな方が、誰でもチャレンジできると思います。

  実際、株関連の書物の中には、株を知らない人ほど、あるいはデーターを集めない

  人ほど、金融商品で儲かっていると書いている出版物さえあります。

  私が30代の頃からし始めた、不動産投資、金融商品投資家から学んだことが含

  まれています。

  そうした経験からeワラントはチャレンジしやすい投資と言えます。

  ”eワラント”は、「カバード・ワラント」のひとつです。

  「カバード・ワラント」は幅広い投資対象でハイリスク、ハイリターンと

  言われていて、大きく挑戦したい投資家に好まれています。

  がその中の株だけを対象としている通称”ポケ株ワラント”をマニュアルでご紹介

  致します。



      ◆失敗をしないように導くとは?

   ◆より多くのリターンを得る方法とは?

   ◆株・FXより儲けやすいとは?

   ◆暴落相場でもチャレンジできる○○○○○の方法とは?

      ◆投資をしやすい日常生活とは?

      ◆株のプロは何を買っていつ売るのか?

   ◆究極のハイリターンとは?

   ◆株は頭でするという根拠は?

   ◆儲かる株が一目でわかる○○○の読み方とは?

   ◆投資に向く性格とは?

   ◆3日間で利益を生む方法とは?

   ◆何年かに1度の大チャンスを逃さないためには?


   いかがですか?    
   
   eワラントは株を対象としていますので、株投資で知っていたほうが有利な事も
   
   含め、ノウハウとともにマニュアルにまとめあげました。


   お勧めするマニュアルの内容は、
     リスクを最小限にし、
   元の資金を殖やす実践法

     を解説しています。


    ◎ 短期間(3日〜5日)で行う。

    ◎ 利益の目標を決めて確実に利益を出す。

    ◎ 条件に当てはまる銘柄以外は買わない。

    ◎ 購入取引後すぐ売却取引を行う。

    ◎ 初めての方は「コール型」(買いの権利を証券化したもの)を購入する。

    ◎ 満期日まで長期保有は絶対しないこと。

    ◎ 売りの目標値を設定して実行すること。


     株の数え方は、1株、2株ですね。
    eワラントは1ワラント、2ワラントと数えます。

    eワラント価格は1ワラント、0,001〜100円程度です。
    1つだけでは買えません。(株も1株づつは販売されされませんね)
    取引上、最低1000個まとめて購入します。
    (1000ワラント単位ということです)

    eワラント価格×1000(ワラント)=投資金額(3万円前後)
    証券会社の画面で、1000ワラントの価格が表示されますので
    計算しなくて大丈夫です。

    1回の取引では25万(ワラント)まで取引が可能ですので数百万円程度の
    取引にも挑戦できハイリターンも期待できます。
    また、50万(ワラント)購入したい場合は、25万(ワラント)を2注文に
    分けて投資することもできます。

    このように解り易く説明しています。いかがですか?


お勧めする理由




 ◆ 株の事を知らなくてもできます。
       70才のおじいさんでも、育児の真っ最中の主婦でも、教育費のかかる
    子供のいる父親でも、株の事を知らなくても誰でもできます。

 ◆ 大金がなくても資金1万円程度からできます。
    eワラントの価格は安く、1000個まとまっても1万円前後から100万円程度です。

 ◆ 時間のない忙しい方でも、1日30分あればできます。

 ◆ インターネットで朝9:00〜23:50までの間の好きな時にできます。
    アメリカの市場がオープンしてからの動きを確かめてから、影響の強い
    ハイテク株、自動車株等にもチャレンジできます。

 ◆ 株単価の高い企業でも狙えます。
    ソニー、新日鉄、トヨタ、三井、三菱、銀行株、他にも多くチャレンジできます。

 ◆ 3日でもハイリターンが期待できます。

 ◆ 資金が0にならないための実践法を説明しています。

 ◆ 一般株と比較して、3〜10倍の値動きをするものが多く、上昇するときには
    100倍の上昇となることもあり、値動きはダイナミックです。

 ◆ 楽しみながら儲けられます。

 ◆ 時間と自由が手に入ります。

 ◆ 資金3万円の場合
    「コール型」(買う権利を証券化したもの)を買うとすると約2倍増の場合の例
    3万円⇒6万円 ⇒12万円⇒24万円 ⇒48万円⇒96万円
    これで6回投資を繰り返したことになります。    
    一回の投資に5日費やし、銘柄を変えたりして30日で6回はできますね。


質問コーナー




 Q、 資金はどれくらい準備すればいいのですか?
 A、 投資可能な額は、eワラント価格×1000個(ワラント)
    1万円前後〜100万円程度です。

 Q、 ほんとうに殖えるんですか?
 A、 マニュアルどおりに銘柄を選びマニュアル通りに実践すれば殖えますし
    0にはなりません。

 Q、 株式投資もしたことないのですができますか?
 A、 はい、誰にでもできるようにマニュアルを作成してますので手順通り
    に行ってください。
    (解らないところは、メールを下さればメールでお答しますので
     ご安心ください。)

 Q、 何故、投資期間3日〜5日間なのですか?
 A、 eワラントは株価に関わらず、時間の経過で価格が減少する性質のものです。
    早めに売却する方が、リスクが少なくてすみます。

 Q、 初めは投資額1万円で試したいのですができますか?
 A、 はい!できます。(eワラント価格×1000ワラント)+手数料=一万円(以内)
    のものもあります。
    (証券会社によっては一回の取引が500円までは手数料なし
    のところもあります。)

 Q、 上昇時と下落時の両局面で投資できると聞きますが、どういうことですか?
 A、  eワラントには「コール型」(買う権利を証券化したもの)と
     「プット型」(売る権利を証券化したもの)があり、
     株の上昇、下降の両局面で投資可能です。
     暴落市場の場合は下降する株が多いので、「プット型」を買ってどんどん
     下がったところで売る、その差額でリターンが得られるということです。
             
    あなたにもできます。


    『1日30分!たった3万円の資金が30日で
      100万円になった! eワラント投資法』


         このマニュアルを製作するにあたって、購入した本は
       7冊と、製作に6ケ月を費やし、その間にセールスレター、
              無料レターとマニュアル製作にあたり諸経費が多くかかり
              ました。フィナンシャルプランナーに会い、投資ベテラン
              の方にインタビューをさせていただいたりしまして、
       それらを含めた上で定価を決めました。


定価¥19,800円です。




これ安くないですか?
あなたはそう思うでしょう。
確かにドンドンお金を生み出していくんですから!
3日で殖えるんですから!
何回も繰り返すだけです。

あなたがこのワラント投資をしてみたら
殖やせます!
ワクワクしながらの毎日と
希望に満ちた生活が待っています。

さぁ〜!チャレンジしてみましょう!


マニュアル通りにすれば、ポケットマネーどころかあなたの
希望する金額を生み出すことができるようになります。
投資歴20年の経験から生み出したノウハウを詰め込んでいます。
このマニュアルは一般の本にない価値があるのです。
初心者の方にも、難しい専門用語をなるべく省きできるだけ
解り易く解説してあり、eワラント投資を実践した方が、儲かって
くれるよう祈りを込めて作り上げています。


 あなたに、私がしてしまったよくない株投資をしてもらいたくないのです。

 だから私を信じて、¥19,800円を投資する決断をしてくれた以上、 

 私もその期待に応えていきたいと思います。

 そして特典と返金制度を付けることにしました。


特 典 1
    より大勢の皆様の声をお聞かせ頂きたいのでキャンペーン中 100日間
    だけの特別価格

    \19800⇒¥12,600 (冊子・PDF)
                     (別途送料:700円)
特 典 2
  『株投資成功への近道』 解説版 (PDF)
                     株投資のはじめの一歩を踏み出す前に知って
                     いた方が有利な事を記しました。   

特 典 3
    『メールサポート』
             ご質問のある方のためにメールサポートを致します。
                解らないところなどありましたら、メールで解答致します。


 

保 証
   ご購入日より1年間の保証付き。
    自信を持ってお勧めしているものですが、まんがいち商品に対してご納得が
    いかなければ、返品は可能でございます。
    マニュアルの38ページの返金申請書にご記入し、マニュアルの中で説明しま
    したノウハウを実践して頂いた取引明細書のコピーを添付しまして、所定の
    住所に郵送してください。
    その際決済手数料や振込手数料など費用をこちらで負担致しますのでご安心
    してください。  
    


  追 伸

   あなたがお金を生み出すには、先程も説明してますのでもうご存じですね。
    ビジネス、金融商品投資、不動産投資で成功するのです。
  まず金融商品資産を殖やす事から始めてください。
  オプション・eワラント投資のチャンスを逃さないでほしいのです。
  それには日頃から投資のアンテナを持ち、さらに鍛えて行ってもらいたい。

  若い時から投資をする意識を持ち、聞いたり見たりすることが、
    必要不可欠なことです。
  上記の特典をおおいに活用して一日でも早くeワラントのことを知ってもらい、
    アンテナを鍛えて行ってもらいたいのです。

  意識を持たないでいると、あなたがお金を生み出す一つの方法があなたの前
    を通り過ぎて行きます。

    このマニュアルは私の記せる全てが詰め込まれています。あなたが「今までに充分
  投資をして儲かっている」というのであれば、このマニュアルは必要ないと思い
  ます。
  が・・・しかし   
  少しでも、ポケットマネー、いいえもっと大金を手にしたいと思うのでしたら、
  このマニュアルを100日間のキャンペーン中に購入して頂き実践してみて
  ください。
  あなたは多くのお金を生み出すに違いありません。
  そんな想いでこのマニュアルを創り上げました。

   世の中でひとりしかいないあなたが
   たった一つの命で
   一回きりの人生を今生きている

  一回きりのあなたの人生のお手伝いをしたいと思っています。
  このマニュアルに沿ってお金を殖やし、夢に向かって一歩づつ近づくことに使っ
  てください。殖えたお金の使い道は自由なのですから。
  そして、新しいもっと儲かる投資法を見つけてください。   

   最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。


        ”愛と感謝をこめて”  小 路 ノ リ 子



   

<お問い合わせ>


    <「特定商取引に関する法律」に基ずく表記><プライバシーポリシー>

関連エントリー

教育実習生菜々のネタ先取りTop >